注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

不幸。どん底。

回答13 + お礼0  HIT数 4207 あ+ あ-

通行人
14/01/25 12:13(最終更新日時)

辛いです。

去年12月。
義父が他界しました。
後を追うように、義母が急逝。
30日には私の祖母が他界。
その直後に長男がインフルエンザ。次男にも移りました。
最悪な年越しとなりました。

年末年始の休みの間に、旦那が勤めていた会社の社長が夜逃げ?しました。
給料2ヶ月分未払い、失業です。
それから2件面接受けましたが、不採用。
今日も面接予定でしたが、旦那は夜中からお腹を下し、朝から吐きまくり、病院に行ったらノロウイルスらしいです。
吐き通しで面接行けないため、キャンセル。
延ばしてもらったんですが、今日明日の面接でいい人がいれば、その人が採用されて決まっちゃいますよね。ドタキャンなんて、どんな理由だろうと印象悪いし、ノロが本当かどうかなんて、向こうにはわかりませんしね...

私自身もパートですが仕事を持っています。
昨日朝、起きたら右手が動かなくて、包丁も持てませんでした。
時間がたっても治らず、職場に事情を話して欠勤。病院に行くと、橈骨神経麻痺と言われました。
手が元通りに使えるようになるまで、最低1ヶ月。長ければ3ヶ月〜半年かかる人もいるそうです。絶望です。
仕事は手が使えなきゃ話になりません。
帰宅してからまた職場に事情を話して、しばらくお休みをもらいたいとお願いしました。
忙しい時期だしパートの身。
まぁ治ったら連絡ちょうだい!
その頃にはもう席はないかもしれないけどね。
そう言われてしまいました。
手がこんな状態で、車も運転できず、ご飯も作れません。箸も持てない、字も書けない、洗濯と掃除は何とかやりました。
いまこのスレも左手でうっています。

何でこんなに次々不幸が舞い込むのでしょうか?
一家心中する人の気持ちがわかりました。
辛すぎます。

No.2053119 14/01/23 10:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧