注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

急性胃腸炎と幼稚園

回答13 + お礼0  HIT数 32224 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
14/01/27 07:25(最終更新日時)

日曜日の夜に、幼稚園の息子が吐きました。翌朝、息子はけろっとしていて、元気だったので普通に登園させました。すると、昼頃にお腹が痛いということで幼稚園から連絡があり、迎えに行き、そのまま受診しました。

数日前に下の子が急性胃腸炎と診断されたばかりでしたので、それがうつったのでしょうと、言われました。

そして、火曜、水曜と、元気に登園し、昨日また、腹痛で早退しました。その際、先生に、特にうちのクラスだけ胃腸炎が流行ってると、言われました。ノロですか?と聞かれたので、ノロとは言われてません、と答えました。

月曜日に登園させた私がいけなかったのでしょうか?熱もなく、元気でも休ませるべきでしたか?
きのうもクラスの6〜7人が胃腸炎で休んだそうです。

何だかすごい責任を感じます。

No.2053465 14/01/24 08:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧