注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今

気持ちが不安になります

回答10 + お礼0  HIT数 2105 あ+ あ-

通行人( 39 ♀ )
14/01/28 04:29(最終更新日時)

知り合って1ヶ月半になる男性がいます。お互い結婚を考え、お付き合いするなら真剣に考えてます。4回食事やデートをしました。明後日、2週間ぶりに会います。
私は奥手で受け身です、相手の男性も奥手な部分があります。
一週間前、メールやりとりをしてて、好きだと言われました、私も好きになりかけてるよ、と素直に言いました。
それから今週一週間、お互いあまりメールやりとりしないので、私は気持ちが冷めてきてます。会いたいですが。
向こうは一人暮らしで、平日仕事終わってから夕食食べ、洗濯し、お風呂に入り、毎日同じ時間に、生活パターンが決まってるらしいです。
22時には気付いたら寝てるらしく、あまり平日は彼の生活リズムもあるし、メールは控えてます。私もマメではないので、毎日メールやりとりも嫌かもしれません。
でも、平日毎日、おはようやお疲れさまメールだけしてると、何かつまらないし嫌になります。距離が縮まりません。
さっきも、明後日何時に待ち合わせする?聞いたら、お昼頃にしようか?とメールきました、それだけの内容メールで終わりました…。 寂しいし、何かがっかりしてしまいます。 何処に行く?行きたい?も無く…。彼から〜に行かない?も無く…。
本当は会いたくないのかな?考えてしまいます。今週私から誘ったので、あまり自分からばかりガンガンいけないし、何処に行きたい?聞かれたら行きたい場所があるので言いますが。
お付き合いしてないので、あまりわがままな事も言えないし、難しいですね。
本当は明後日会うのでワクワクだし、おしゃれして行こうかな?とか、凄く楽しみですが、今気持ちのテンションが上がらず、ため息になってます。彼が嫌々会うのかな?あまり楽しみじゃないのかな?思うと…会うのも気持ちが下がります。
平日、メールやりとり、挨拶だけだと冷めてませんか?普通もっと盛り上がるものじゃないですか?
女性は、メール頻度や絵文字などで愛情を見てしまいます、男性は違うのでしょうか?ただ、おはよ、だけの絵文字無しのメールだけ、意味はありませんか?
私は彼の事は好きだし、失いたくない、でもこんなやりとりでは、自信が無いです。
私は、もう少し平日でもメールやりとりしたり電話したりしたいです。でも、お付き合いしてないし言えない。相手が無理して私に合わせてメールやりとりしても無理は続かないですよね。
皆さん、恋人同士で、平日連絡やりとり、頻度はどれくらいですか?おはよう、お疲れさま、だけのメールなんて人いませんよね?私達は3、4日におはよう、お疲れさま以外に2通くらいメール増えるだけです。
明後日会った時に、私はこんな状況嫌だ、無理続かないかもしれない、私も奥手だし、自分からばかりメールは続かない、自分の気持ちを伝えたら良くないでしょうか? お付き合いしてないし変ですか?
相手も素直に思ってる事言ってくれたら分かるけど、多分言わないと思います。

No.2053750 14/01/24 22:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧