注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

大人っぽいは嫌です。童顔で可愛くなりたい。

回答24 + お礼24  HIT数 19567 あ+ あ-

通行人( ♀ )
14/01/26 04:55(最終更新日時)

可愛くないじぶんが嫌です。
そこまでブサイク!と言うほどでもないですが、自分的にはブッサイクな顔だなといつも思ってしまいます。
よく、女の人には綺麗だねとか言われますけど男の人には言われないので、綺麗ではないんだと思います。
女の人は自分より下の人しか褒めないし。

自分の顔は可愛い系よりは綺麗系らしいです。大人っぽいとよく言われます。

私は可愛い系に憧れていて、大人っぽいと言われるのがすごく嫌です。
大人顔が気になって大人っぽい綺麗めな服が着れません…本当はひらひらのスカートとか、可愛い格好がしたいのに!
ツインテールにしてみたりパッツン前髪とかもすごく憧れる…

メイクで童顔ぽくなろうとしても、目だけはカラコンやつけまでごまかせても鼻はごまかせない。一番大人に見られる要因は鼻だと思ってます。鼻だけはどうしようもない…
ちなみに分かりやすく言うと自分の鼻は松雪泰子さんの鼻にとても似ています。
大人顔が童顔っぽくなるのは、整形しか無理なんでしょうか?

14/01/25 02:59 追記
訂正↓
大人っぽい綺麗めな服が着れません
ではなく
大人っぽい綺麗めな服しか着れません
です。

No.2053855 14/01/25 02:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧