注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

白人男性の凄さを一度、知ると戻れない。

回答100 + お礼14  HIT数 26062 あ+ あ-

通行人( ♀ )
14/02/02 20:19(最終更新日時)

本当に日本は何かと無駄が多すぎる。意見言わないのが美学なんておかしいし、日本の過剰な接客も、イギリス人がバカじゃん、って言ってたし。ネガティブだし、笑わないし、謙遜して、人の悪いところを探すのが好きだし、ヨーロッパでも日本人ってだけで家に入れてもらえなくらい嫌われて、うちらがやってる美学は、世界には通用しないどころか避難されてる。日本の嫁姑問題は、海外ではあり得ません。姑に逆らっても、意見もリスペクトしてもらえる。男女平等で、女の意見もリスペクトされる。日本は女ってだけで、黙れと言われる。訳のわからない法律が沢山ある。男は、女に対していみもなく偉そう、料理ができないだけで男、姑から怒られる。外国人の男の人は、日本人女性は、気の毒だ。と言っている。正直、時代錯誤だし、日本は考えがい。日本人女性は家事もこなす、料理も上手、気立てが良くて女らしくてお母さんみたいにお世話してくれて、♂を立てる、なんて素晴らしいんだ!ってみんな誉めてくれるのに、日本人男性は、それが当然。日本人女性の気立ての良さは世界一といわれていて、それが当たり前になってるのは本当に残念。日本人男性は、もっと日本人女性と結婚できて良かったなって感謝するべき。このままでは日本人女性は全員外国人に持っていかれると思う。私もその一人ですが私の回りも…(>_<)白人男性の凄さを一度、知ると戻れない。

No.2054810 14/01/27 12:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧