注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

夢遊病?

回答4 + お礼4  HIT数 882 あ+ あ-

通行人
14/01/28 00:08(最終更新日時)

睡眠薬を飲んだ後、薬が効いてきて その後の事って覚えていますか?

私は、以前 知らないうちに買っておいたゼリーがありませんでした。
もちろん、私の部屋から残骸が見付かりました…。

薬を少し変えてもらったのですが、最近 また
翌日 覚えのない事が起きています。

母には、夜中の2時頃に部屋の電気が部屋から漏れてたよ…(その時間は寝ていたはずです)

じゃがりこが見当たらないので、部屋のゴミ箱をみたら食べ終わり捨ててありました。

最近は、現実なのか夢なのかが区別がつかない事もあります。

怖いです。

記憶がないうちにミクルでもスレを立てまくったりしているようです。

病院の先生も、ヒドイ人は、飛び降りる寸前だったりするから、ゼリーやじゃがりこ程度なら大丈夫と言われます。

でも、完全に夢遊病状態になってしまわないか心配です😢

タグ

No.2055088 14/01/27 23:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧