注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

女性の本気と遊び相手にとる行動

回答8 + お礼6  HIT数 3803 あ+ あ-

一途人かな( 26 ♂ z9BMCd )
14/01/31 09:31(最終更新日時)

くだらない話です…f(^_^)
私は過去に婚約破棄された経験があり女性がすこし信用できません…
今彼女がいて付き合ってもうじき一ヶ月です♪
Yahoo!の婚約で知り合ってます♪
知り合ってメッセージを初め2週間後初めて会い次の日に「俺は遊びの付き会いは嫌いやから…絶対幸せにする!!だから付き合って欲しい!!」て言ったら即OKされました!
彼女はバツイチで浮気されて離婚してます…だからこそ私はお互い辛い経験したからそんな人が裏切る事は絶対しないと思います!!

即OKした理由を聞いても「何でだろ~何かひかれる所があったんだと思う」と言われました

確かに初めて会ったとき私もすごい話すのが楽しくてはじめは初婚の相手しか見ていなかったのとバツイチでも子供いないならいいじゃん♪て気持ちにかわった事も素直に話せました(その子にメッセージ申込みした理由は浮気されて寂しい思いや辛い思いしてると思って励ましの言葉から発展して今にいたります)

ここからが質問です!!(>_<)
女性は遊び感覚の彼氏にはどんな対応しますか?
(結婚意識してない彼氏に対してとか)

彼女は毎朝メールで起こしてくれます(私が起こして欲しいと言ったから)
またお互い「仕事が忙しくてあまり会えなくてごめんね」「お疲れ様」「おやすみ~」「ありがとう」「毎日起こしてくれてすごい感謝してます」など互いに気持ちを素直になれます!!

この彼女とすごく結婚したいです!!(>_<)
デートはまだ数回ですが一緒に話してるだけで楽しい!!
電話も毎日40~一時間話します♪(話す内容は将来の事や今日の出来事です)

元カノに婚約破棄されてから…正直今でも女性に対して不信感がちょっぴりあります…こんな悩み書くだけクズかもしれませんが…聞いてください…

女性は遊び感覚の彼氏に対してどんな対応しますか?また結婚意識してない彼氏に対してどんな対応しますか?

私の彼女は好きとか言う気持ちには恥ずかしがりや?なんですが女性から見て私の彼女は私の事どう思ってますか?

すみません長文ですがお願いします…

No.2055998 14/01/30 04:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧