注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

頭にきた‼

回答4 + お礼5  HIT数 1437 あ+ あ-

お姉さん( 37 ♀ )
14/01/31 13:41(最終更新日時)

友人の事で相談させてください。
以前にもその友人について相談して皆さんから関わらない方がいいとアドバイスをいただいています。

友人AとさせてもらいますがAとは元同僚でした。
仕事は真面目で優しい所もあり私と働いている時は冗談も言ったりする楽しい女性でした。
ただ髪を1週間近く洗わない人で身だしなみも整っているとは言えず、面倒な仕事は上手に交わし私以外の同僚には冷たく接したりキツい物の言い方をしていました。
でも私が会社でトラブルを起こし転職した時私を励ましてくれてとても支えてくれて私にとって大切な友人になりました。

彼女は家族ともうまくいっておらず家を閉め出されたり食事を捨てられたり、実のお母さんからひどい仕打ちを受けていて、しかも住んでいる家は台風で瓦が飛んでしまいブルーシートで被われていて雨漏りがひどく屋根裏にはスズメバチの巣があって羽音で眠れないと…畳も傷んでいるようで細かいアリが無数に発生しているとの事でした。

長くなりますので続きはお礼でお願いします。

No.2056243 14/01/30 20:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧