注目の話題
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

有機溶剤使用の工場について

回答5 + お礼0  HIT数 2716 あ+ あ-

通行人
14/02/01 00:10(最終更新日時)

有機溶剤(シンナー)を使用する伝統工芸系の仕事から内定を頂いてます。

いざ面接を受けるとハローワークの求人内容とは異なり、最低、月45時間の残業、土日休みだが土が出勤の日もあり、残業代は全部出て土曜日は2.5割増し。

雰囲気はアットホームで、これから発展途上中で工場とか増やしてます。

正直しんどそうと思ったんですけど、どこもだいたいこんなもんなんですかね~?

あとひとつ私にとって問題なのが有機溶剤の臭いです。

やたら臭いは大丈夫か?って聞かれました。

結構、強い臭いですが頭がいたくなることはなかったですがこれが毎日となるとどうなんですかね~?

やっぱ体に悪いですか?

個人差があるとか言ってましたが、個人とかの問題じゃない気がします。

そういうとこに長くいたら病気になりますよね?

No.2056511 14/01/31 14:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧