韓国人と結婚すると不幸になる

回答31 + お礼1  HIT数 15741 あ+ あ-

専業主婦さん( ♀ )
14/02/11 09:25(最終更新日時)

インターネットで、韓国人との結婚を禁止したベトナム、カンボジア、キルギス、フィリピンなどの他にも韓国人に対して警戒礼をだしている国もあるようです。アメリカでは、ニコラスケイジが韓国人の妻と結婚したばかりに湯水のように財産を浪費され、一族に家を買わされるハメに。アル中になり仕事も失敗。破産に追い込まれた。ウェズリースナイプスも韓国人の妻が財産浪費、脱税や麻薬などで逮捕され、刑務所行き。野球の伊良部さんも韓国人に関わったばかりに店を乗っ取られロサンゼルスの自宅で首吊り自殺。高島政伸の元妻、美元は事務所に台湾系ハーフだと嘘をつき仕事を貰っていた。高島政伸と結婚後、在日と発覚。お金使いが荒く、離婚裁判を長引かせ、月40万円を政伸から受け取っていたが、やっと離婚。美元は事務所を首になった。やはり韓国人や在日と関わると不幸になるというのは本当の話みたい。私の親戚は韓国人との交際結婚は反対、毛嫌いしているので、彼に事情を話し、戸籍謄本を見せて貰いました。皆さんはもし、お付き合いしている相手が在日かもしれない時、興信所か、探偵事務所に調査を頼みますか?事実を連ねただけなので、中傷はやめて下さい。

No.2057716 14/02/03 12:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧