注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

旦那が

回答11 + お礼0  HIT数 1802 あ+ あ-

悩める人
14/02/05 10:21(最終更新日時)

今年の1月に旦那と喧嘩をして子供の前で叩かれ、家の中もぐぢぐちゃになり子どもは泣き叫び、両親に助けを求め迎えに来てもらいました。

原因は近所に住む、母子の仲良くしていた方から子供がお年玉をもらったことが悪いと旦那がキレテです。

その方はお酒が大好きで頻繁に来ていたこともあり、私が断らずに家にあげていたことが悪いと思っていますが、旦那は一切口に出して言ってくることもなく、ネットに私と近所に住む方の悪口を書き、知り合いの女性にLINEで、離婚したい、クソ嫁、バカ嫁、私の親のことは馬鹿親、あまりにも書いてる内容が酷くショックでした。

今は離婚も考えてます。

旦那は人付き合いが出来なく、挨拶もできません。
子供にも平気で、ゴミとかクソとか言います。

パートに出たくても、働かなくてもいいと言われ、家に人が遊びに来れば面白くない顔をされどうしたらよいかわかりません。

子どもは今年小学生と、年長、3歳の3人です。

長文ですが、同じような方がいましたらぜひアドバイスを頂きたいです。

タグ

No.2058331 14/02/04 23:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧