注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み

女性グループ

回答4 + お礼4  HIT数 675 あ+ あ-

通行人( 44 ♀ )
14/02/09 08:37(最終更新日時)

会社の仲で仲良くしている6人グループのことで、付き合い方をこの頃考えます。
年齢は、それぞれ違います。
初めは仲良しグループのように楽しく感じていましたが、この頃は本当に仲がよかったのか?そう思うことがあります。
このグループの内4人で買い物に出かけたのですが、AとBはふたりで相談して行きたいお店を情報交換したり当日着ていく服を打ち合わせたりしています。
私と、もう一人の子は何も相談されたりもせずのまま。買い物に付き合うみたいな感じです。
4人でいてもAとBはいつも一緒で隣り合わせにいます。なので二組づつで行動するような感じになりました。途中で綺麗なカフェがあり写メを撮ったのですが、この時も先に2人で撮ってしまい私たちの事を待って4人で撮る気配もありませんでした。ちょっと寂しく感じました。
6人でいてもAとBは一緒にいます。Aが中心的な存在になってはいます。Aが右に行くといえば右に行くみたいな。
そんな構図が嫌です。
女性特有な仲良しこよしみたいな感じになっているような。
他の社員の方には仲良しね!と言われていますが、個人個人が本当に仲がよいかが、疑問に思えます。
確実にいつも一緒にいるのはAとBだけです。
Aは会社から信頼もされ仕事もできます。この6人グループ束ねていると見られていて評価もされています。
前は楽しく感じていましたが、今はこの関係がモヤモヤした感じに思う時があります。

No.2059746 14/02/08 17:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧