注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

彼女は何故そんなに怒ってるの?

回答60 + お礼2  HIT数 14223 あ+ あ-

悩める人
14/02/16 01:29(最終更新日時)

27歳男です。同じ年の彼女と同棲してます。
先日、彼女が数日間実家に帰ってる間に、私の具合いが悪くなり、近くに住む母に来てもらいました。
彼女も自分も、掃除が苦手でお互い忙しかった事もあり、部屋が片付けられていませんでした。その状況を見た母が彼女のゴミ等も片付け、綺麗に掃除していきました。
部屋が綺麗になって、帰って来たら彼女も喜ぶだろうなと思ってました。でもその逆でした。母が掃除した事を知ると、怒って口を聞いてくれなくなりました。「他人に勝手に片付けられて気分が悪い、人の物勝手に触るな、勝手に家に入れるな」と怒っています。こんな部屋もう引っ越したいとも言っています。
一応謝りましたが、何でそんなに怒っているのか正直理解出来ません。掃除した事がそんなに悪い事なのか。。

ちなみに母がアパートに来たのも初めてで、決してマザコン等ではありません。

タグ

No.2060501 14/02/10 16:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧