注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

優しさが重くなると

回答85 + お礼75  HIT数 8550 あ+ あ-

悩める人( 37 ♂ )
14/02/14 01:40(最終更新日時)

好きな人を重い気持ちにさせてしまいました。

片思いから親しくなり仲良く話したりしてました。でも自分の優しすぎる彼女への気持ちや行為にあるメールをきっかけにとうとう、彼女は申し訳なさ過ぎて辛くなってお別れにも似たメールを送ってきました。

自分は大切な友達としてこれからも応援したいし色々考えさせてしまってゴメンねと(詳しい返信内容は割愛します)応え、さっきのメール削除しとくね、気持ち落ち着いたら連絡して欲しい、貴女が自分を信じてくれたように自分も貴女を信じてます。
気持ち落ち着いてからで良いので連絡待ってます。

と言うような内容で返信しました。

彼女は新しい仕事をスタートし誰にも頼らず頑張る気持ちになってるんだと思います。その気持ちも理解してるしだから大切な友達として気楽に頼って欲しいともメールで応えました。

女性が喧嘩や嫌な気持ちにさせられたんじゃなくて、優しくされ過ぎて重くなってしまったら、それも修復は不可能なんでしょうか?

お願い、真剣な相談です。
ご意見やアドバイス以外の誹謗、中傷などは絶対にレスしないで下さい

お願いします

No.2060617 14/02/10 21:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧