注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

元彼からメール

回答4 + お礼4  HIT数 3253 あ+ あ-

バカな人( ♀ mKlNCd )
14/02/12 18:38(最終更新日時)

一年以上前に嫌われて振られた元彼からメールが来てました・・全然 気がついてなくて 一週間も経ってしまってから気がつきました・・まだ好きです。

彼からのメール内容
○○です 自分の態度で酷く傷つけておいて今さらメールなんてってメールしようとして出来なかった 最近 お店に雰囲気の良く似た人が入ってよく思い出すようになってどうしてるかな?って メアドも変えたので報告がてらメールしてみました いらないメールならそのまま無視してくれていいからという内容でした。

それに対しての私の返信
びっくりした!! 私 全然メール見てなくて気がついたの今という・・確かにあの時はすごく傷ついたけど 私にとってはいい経験だったし 今でもいい思い出だよ ○○ありがとうー これずっと言いたかったの メールわざわざありがとう 気がつくの遅くなっちゃったけど

彼からの返信
びっくりした!!(笑)LINEにもメッセージ送ったんだけど読んでくれてなかったみたいだから・・完璧に無視されてるって思ってた 俺もあの時の思い出はいい思い出だし いい勉強になったよ 最近凹むことが多かったら返信嬉しかった最近寒いから風邪引かないでね

私の返信
LINEは迷惑だろうなぁって思ったから 私から消えたんだよ(^-^;
いろいろあるよね 最近ほんまに寒いよね 私も凹んでたけど元気出たよ 風邪引かないでね おやすみ

それから返信なし・・
これってアプローチですよね? でも 一週間も経ってしまったし駆け引きされたって思われたり冷静になって考えが変わったかもしれない・・別れ際 気持ちが変わってなかったらメアドはそのままにしとくって伝えてるから私の気持ちはわかってるはず・・
一年以上も経ったし 気持ちを切り替えて前に進む途中だったのに気持ちをかき乱されてます。

ラストチャンスと思って もう一度送るね 話聞いて欲しくなったらいつでもどうぞってLINEのIDとQRコード添付のメールを送りましたが こういうことするべきじゃなかったかな・・なんて後悔したり 前に嫌われたのがメールのやりとりが原因だったので(一週間に一回のメールをしつこいと言われた) また しつこいって思われたかな?とか・・

向こうから思わせぶりなメールしてきたんだから私から連絡先教えるのっておかしくないですよね?

これで本当に最後だから信じて待ってみます。

No.2061101 14/02/11 23:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧