注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

産後旦那さんに冷めた

回答12 + お礼7  HIT数 5079 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
14/02/14 20:57(最終更新日時)

産後3週間くらい経ったら、突然旦那さんのことが嫌い…とは違うんですが前みたいに好きって思えなくなりました。今は実家にいるんですが休みに旦那さんが家に来るのが憂鬱になってしまっています。
こう思う前は、キスなども普通に出来たんですが…今は触られるのも嫌です。ちょっかいかけられると、イライラしてしまいます。
ついこの間は、授乳中にキスを迫ってきて、嫌なんて言えないからしましたが…やっぱり前とは違う。特に引いてしまったのが授乳してない方の乳首を舐めようとしたことです。「俺こっちー」って…引いてしまう自分にも泣けてきました(T_T)
家に来ても、誰かがいれば大人しいので(当たり前ですが)普通に接することができます。
ただ2人になった時が問題で。。
旦那さんのいる自宅に戻ってからが心配で心配で。どうしたらいいのでしょうか??

あと、旦那さんは赤ちゃんより私に会いに来てるみたいで。
もちろん赤ちゃんのことも構っていきますが、話しかけたりしないし泣いてても自分からは抱っこしないんです。
赤ちゃんの機嫌がよくて1人で遊んでたら、「なんか面白いことないかなぁ」ってポソッと言ったんです!
※私はうとうとしてました。
赤ちゃんに構ってあげればよくないですか?自分の子供なのに可愛くないんでしょうか…?
それもあって、余計旦那さんに対して冷めてきてしまってます。
でも離婚とかは考えたくないので、なにか解決法があれば教えてください!

No.2061160 14/02/12 02:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧