注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

こんな人いますか?

回答10 + お礼3  HIT数 1656 あ+ あ-

経験者さん( ♀ )
14/02/15 18:09(最終更新日時)

旦那とつきあう前に旦那に好きな人がいたこと、知ってたので

結婚した今でもたまに、旦那が好きだった人を思い出しショックを受けます。

私は他人など知り合いなどに綺麗な人だね~と有り難く言われることがあるんですが旦那はあたしのことは綺麗な顔してると言ってくれても綺麗だけど、好きな顔ではないと思われてます。

なぜなら付き合ってたころ、どんな女優さんがすきか質問責めで女優さんの名前出していったとき佐々木希やトリンドル玲奈、武井咲、水川あさみ、ベッキー、旦那は、あまり好きな顔じゃないみたいです。

籍を入れ現在まで、このあまり好きじゃない女優さん達にГなんか、似てるね~」と言われてしまいました。

旦那は、綾瀬はるかさん系が好きみたいなんですが。
綾瀬はるか系の真似をしてますが。

なかなか、目もあんなたれ目ではないですし唇もおっきくなく、自分の顔みるたびにガッカリします。

最近は、旦那と出かけてる時は帽子を眉までかぶりマスクをしてでかけます。

そうすれば、多少たれ目になったりもするので。
こんな、顔で悲しくなります。

旦那が、前好きだった女性も綺麗な人で、けどあたしとはまた違う綺麗差で誰からでも好まれるような綺麗差です。雰囲気綾瀬はるかさんに似てました。

私は、似てるといわれた、女優さんに失礼ですが目もパッチリでその時によって目がきつかったり優しかったり?で本当になんか、おかしな顔だと思います。

どうすれば、綾瀬はるかさん系みたいになれるか教えてください。

No.2061622 14/02/13 11:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧