注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

五輪のビッグマウスは後が惨めに見える

回答4 + お礼2  HIT数 898 あ+ あ-

通行人
14/02/13 17:52(最終更新日時)

ノルディク複合個人 銀メダル 渡部選手

スノーボードハーフパイプ 銀メダル 平野選手

銅メダル 平岡選手

彼らの過去のインタビューや、五輪試合前の会見や試合後の会見を見ても、ビッグマウス的な発言も一切なく、淡々と質問に答える姿勢。
見ていても気持ちいし、次の大会や将来やってくれそうな風格がある。

今大会もビッグマウスは居たが、成功した五輪選手は数少ないうえに、期待外れの結果後の姿も惨めに見える。

高梨選手は周りの見えない重圧や追い風等の不運もあったが、将来が楽しみな選手で応援したい。

上村選手も5大会連続入賞おめでとう。

謙虚で低姿勢、出しゃばらない選手は応援したくなる。

葛西選手ほどのベテランでも、昔から低姿勢で言葉を選んで話してる。

自分を追い込む為にビッグマウスは必要だと言う人も居るが、私は見ていて気持ちよくないし、結果後の惨めな姿が見ていても嫌だ。

みんなの感じ方は?

No.2061711 14/02/13 17:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧