注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

最低。

回答22 + お礼4  HIT数 5799 あ+ あ-

おばかさん( 44 ♀ )
14/02/16 13:32(最終更新日時)

私と彼氏は同じ職場です😌一年間ぐらい一緒にいます。。新しく私より九才も下の女性が入って来ました。 寂しそうな優しくしたら落ちそうな女。。 彼は自己中、B型男、極度の寂しがり屋。 39才の未婚。 仕事は出来るが人にあまり好かれない。 そんな時彼の好物。寂しそうな女性が入ってきた。 本能と言うのか、彼は寂しがり屋なのと自分の思い通りに出来る女が好きで寂しそうな女を執拗に親切丁寧、優しく接する。 私がそうだったから。 そんな彼は私が焼きもちを焼くのを回避して彼女と距離を置いてくれてるのがわかった。 彼女と話す様になり飲みにも行った。 付き合ってるとは話してない。上司なので。 ただ、私は最低。。 彼がどんなに最悪かひどい人間かマシンガントークをガンガン話した。 私は怖いのだ。。 私の次が彼女で、ひどい人間だと話してるのに彼女は彼に惹かれてるのがわかるからだ。 彼にはこの先どうするの?とうざいメールを送る毎日。安心感が欲しい。彼女に行かないで欲しい。。私はどうしたらいいの。。焼きもちが私を悪魔にしちゃうよ。。 どんだけ彼氏が最悪か彼女に話す私は私が一番嫌。。 私は最低。。 もう、どうにでもなれ。 寂しくて苦しくて眠れなくてご飯も食べれないけど、時が解決してくれるよね?

タグ

No.2061989 14/02/14 12:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧