注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

男として終わっているのでしょうか?

回答15 + お礼16  HIT数 4442 あ+ あ-

稲川洋一( 33 ♂ fymNCd )
14/02/23 00:17(最終更新日時)

はじめまして。自分は、33歳の独身男です。
彼女いない歴は、もうすぐ1年になります。昨年に彼女と別れてから、新しい彼女を見つけようと、カップリングパーティーやシングルスバーといった
出会いの場に積極的に参加しているのですが、全く出会いがありません。
カップリングパーティーは全戦全敗、シングルスバーに行っても、良いなぁと思った女性に連絡先の交換をお願いしても、その場での交換には応じてくれるものの、
結局、折り返しの連絡は一切無しと言う感じで、虚しくお金だけが消えていくと言う日々をおくっています。

そういった場では、女性の方に粗相が無いように、言葉遣いや身嗜みにも細心の注意を払いつつ積極的にアプローチしているのですが、見向きもされないといった
感じです。
以前友達に、お前は個性が無いように思うと言われ、自分で思いつく限り個性を研いているつもりなのですが、それも空振りに
終わっています。
自分は、もう男として終わっているのでしょうか?
良かったらアドバイスお願いします。

因みに、仕事は医療事務で、今年で10年目、年収は
約340万程です。
よろしくお願いします。

14/02/15 21:32 追記
なんか、ここのサイトのADに、男専門を謳っている結婚相談所をみつけたんで、資料請求してみることにしました。
以前にノッツェに入っていたのですが、高い金払ったにも関わらず、結局相手は見つかりませんでした。

オススメの結婚相談所知っておられる方、レスお願いします。

14/02/23 00:17 追記
結婚する事は諦めましたが、世間の素敵な女性とお話しするって目的で、カップリングパーティーやシングルスバーにはたまに参加
させてもらおうって思っています。

職場は一応かなりデカい病院何ですが、中々出会いがなかったんです。今まで。

タグ

No.2062035 14/02/14 15:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧