注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

旦那の考え…

回答5 + お礼3  HIT数 991 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
06/12/04 00:25(最終更新日時)

今産後で入院中です。
私には②歳と①歳の娘がいます。
入院中から退院後まで里帰してますが、この土日だけ母がみれないので自宅に義母が泊まり旦那と子供達をみています。

私に電話してくる度、娘にかわりますが毎回姉妹で喧嘩。
そこまでは分かりますが、さっき子供達が“ママにかけてぇ”とパパにお願いしたみたいで、かけてきて長女と話してました。次女もかわりたがっていたみたいでパパが長女から次女に携帯を渡したんですが長女が怒り玩具を投げたりして💧パパの隙をみて次女から携帯を取りました。電話の向こうでパパが“〇〇にも貸しな‼”と長女から携帯をとりあげ次女へ渡したら泣きながら玩具を投げたみたいで、パパがついにキレ“本当、性格悪い💢いい加減にしろよコノヤロー💢💢”と②歳児相手に言っていました…

このやりとりみて皆さんならどお思いますか❓❓

タグ

No.206281 06/12/03 15:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧