注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

家族の手癖の悪さ

回答10 + お礼3  HIT数 2464 あ+ あ-

通行人( 42 ♀ )
14/02/18 17:42(最終更新日時)

今、夫婦同然に暮らしている人がおり、その彼の家族は弟家族が居候して暮らしていて大家族です

彼のいとこにあたる24才の男の子が手癖が悪く家族の財布からお金を抜いたり彼の家族の物にも何度も手を出し今回、彼の妹の大切にしていたCDやDVDを持ち出し、持って来いと言われても返さないから、どうも売りに出しお金に替えている可能性が高い、今は友人の家にいるらしく家を出ているが働いておらず、たまに誰も居ない昼間に、ご飯を食べに帰って来ているらしいが母親は鳥目で見えないし糖尿病で透析に通い自分の事で精一杯だし目が見えないから盗んでもバレない

彼の両親は腹を立て部屋に鍵を付けている

怒られても懲りず取られた物は限定版で二度と手に入らない物もあるらしい

その、いとこの親は息子のしたことだから知らんと謝罪しないから彼の親は腹を立てている
父親が弁償するとは言っているが貧しく待ってくれと言っているらしく弁償の話も流れる可能性もある

彼は、すごく怒っており見付けたら殴るし山に置いて来るくらいやらないと事の重大さが分からないと言う

彼の親は今度したら警察沙汰にするかもというが身内のしたことで警察は動かないですよね

子供の頃からの手癖は治らないものでしょうか?!

14/02/17 02:25 追記
私と彼は別所帯ですよ!
ただ彼が腹を立てているのと手癖どうしたら治るかと頭を抱えているんです。

14/02/17 08:33 追記
彼と私は七年以上一緒に暮らしており彼は実家を出て私達は家族と同居していないと言う意味です
大家族とは彼の父親の弟夫婦家族が一緒に暮らしています

No.2063079 14/02/17 01:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧