注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

裏切り者

回答31 + お礼11  HIT数 6419 あ+ あ-

悩める人
14/02/20 12:13(最終更新日時)

現在大学4年の者です。 自らの運の無さ、努力の報われ無さがひどく なんのやる気もおきません。単なる愚痴にな りますが吐き出させて貰います。

まず、私の家はいわゆる貧乏な家で幼少の頃 から我慢・忍耐をし続けましたが、スパルタ 式の両親のお陰か学校の成績は良く、礼儀正 しい子だと言われてきました。 反面、どんな優秀な結果を出そうと両親から 否定されたからか、卑屈な子供でした。

大学受験では、是が非でも法律家になりたい から、と学費等、親戚に貧乏神と罵られなが らも借り、なんとか有名大へ潜り込むことが できました。

大学においては、学費返済等のためバイトを し続け、いわゆる遊びなんてものはできやし ませんでした。

それでもなんとか学業と両立し、とある法律 系の国家資格を取ることも夢物語ではない、 と言えるところまで這い上がりました。

そんな中、とある人をすきになり、無論今ま で恋人など居なかったもので夢中になってし まいます。 告白し、資格をとれたらの条件でokを貰い 有頂天になるのです。

しかしその女性は遊びなれた金持の男と関係 を持ち、ヤり捨て(言葉が悪いですが)された と、私に泣き言をいってくる始末でした。 女性が言うには私の告白やらは冗談と取って いたようなのでここで再び気持ちを伝え、今 度こそokを貰えた(と思っていただけだった ようです。)

結局、その再告白の二週間後には、女性から 例の金持の男と付き合うからもう連絡してく るな。と無下に伝えられ謝られもせず方をつ けられてしまいました。

結私は結局金さえあればヤり捨てようがなに しようが許される世の中で、どれだけ努力し てこようと、優しくあっても無駄ならもうど うでもいいと思うようになり法律家になるこ とも諦め。

こんな世の中に産まれたことを呪いながらも 死ぬこともできず、毎日毎日学費の返済のた めバイトをし続けています。貧乏人が真面目 に生き、学をつけたところでクソのやくにも たたない事は身に染みていますが、最後の義 務として学費の返済は完遂する為です。

長々とつまらないグチを吐き出し不快に思わ れた方もいるかと思いますが、平時は道化で 居なければならないことから限界が来てしま いました。

結局、他者の事を考えるよりもズルい
手を 使っても自分のためだけに生きるのが正解な のでしょうか? 他人の心をボロボロにしても謝罪もなく生き るのが正しいことなのでしょうか?

14/02/17 21:14 追記
以前このような内容でスレを建てた者ですが、つい昨日ここで言う裏切り者の女性が結婚だか婚約をした話を知ってしまいました。
因果応報の言葉を頼みに必死で耐えてきたのですが、結果は向こうは人生薔薇色。私は変わらず地獄です。
こんなクソのようなヤツが祝福され私はゴミのような扱いを受けねばならないのはなぜなのでしょうか。
復讐などしようものならブタ箱行き、耐えてやり直そうにもロクでもない就職。

14/02/17 21:16 追記
嘘つきの外道を地獄に叩き落とすためには一体なにをすればいいのか、または私がどうしてこのような目に遭わなければならないのか?

知恵を貸していただければ幸いです。

No.2063371 14/02/17 21:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧