注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

出来損ないの男

回答6 + お礼2  HIT数 2043 あ+ あ-

悩める人
14/02/23 12:17(最終更新日時)

なぜ私が出来損ないの男かというと、それは私がゲイだからだ。

多くの人間は、男なら女を…女なら男を性対象として生まれて来るのに、なぜ自分は男を性対象として生まれて来たのだろう。

男を性対象とするか、女を性対象とするかは自分の意思ではコントロールする事が出来ない先天性のものだ。

異性愛者が、気付いたら自然に異性を性対象としていたのと同じように、自分の場合は単にそれが同性だっただけである。

これは自分が好き好んで選択した事ではなく、もちろん趣味や性癖でやっている事でもなく、自分の意思ではどうにもならない自然に芽生えたものなのだ。

私は普通に会社勤めをしている一サラリーマンである。

もちろん同性愛者である事が知られたら現実社会では生きて行けなくなる為、ゲイである事は隠している。

普通に働き、税金を収め、日本国民としての義務を果たしているつもりだ。

何も悪い事はしていない。

時折、ノンケ(女を性対象とする男)のゲイに対する蔑視・差別発言を耳にする。

差別というのは無知から来るのだが、彼等はまさに無知であるが故に差別心を剥き出しにしてくる。

彼等の罵声は毎度の事で、馴れてはいるつもりだが、やはり傷付く。

浮気やギャンブル・暴力で妻や彼女を泣かせている男や、社会人になっても働かずニートで親を悩ませている男など、少なくともこういった男にゲイであるというだけで蔑視されたり嘲笑される筋はないと思っている。

なぜ多くの命は異性を性対象として生まれて来るのに、自分は同性愛に生まれてしまったのか…

生殖本能・子孫繁栄といった観点から考えて、やはり同性愛者というのは自然の摂理に反するのだろうか…

しかし自分の意思で同性愛者になったわけではない。

現在の日本では同性との結婚は認められていないし、女と結婚するのは無理だから、私の生涯独身は決定的だ。

私は何の為に生まれて来たのか分からない。

差別・迫害される為に生まれた?
生涯孤独な人生を送る為に生まれた?

No.2064609 14/02/20 22:37(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧