注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

新作チャイルドプレイのファンでチャッキーの中の人の質問!

回答3 + お礼3  HIT数 2720 あ+ あ-

学生さん
14/02/23 01:56(最終更新日時)

チャイルドプレイの新作!

私的に果てしなく最高でした!!チャッキー最高です!チャッキー可愛いです!しかもチャールズリーレイの過去をブラッドドゥーリフさんが25年間の月日を超えて撮影をしたなんて最高でした!!ですがやはり…少々1のチャールズリーレイに比べれば、お歳を召されてますが…私はドゥーリフさんが格好いいからダンディになったと思ってます!
そこで質問なのですが!!チャッキーの生前のチャールズリーレイを格好いいと思う人!!どんな所が格好いいとか!お話を聞きたいです!!

お返事は遅かったりするかも知れませんが…特に同意の発言をする御方には、話しかけてしまうかも知れませんが💦すいません💦

後出来たら…逆の余り好みではないとか私が熱烈過ぎて気持ち悪いなど…逆の考えをお持ちの御方は書き込みをご遠慮下さい…

No.2064648 14/02/21 00:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧