注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

彼氏の異性の友人の行動について

回答5 + お礼5  HIT数 1126 あ+ あ-

リリエ( 23 ♀ uioNCd )
14/02/21 22:02(最終更新日時)

彼氏は26歳会社員です。
彼は人見知りでいわゆるオタクで友人も少ないです。

会社でも友人と呼べる人はいなかったらしいのですが、去年新卒で入ってきた21歳?の子とオタク話が合うらしく去年の秋頃から仲良くなったらしいのです。

仲良くなった話は彼から聞いていて会社で友人ができたんだな程度に思っていましたが、いろいろ話を聞いているとなんだか素直に喜べない所がありました。

その子が彼にどんな髪型似合うか聞いてきて、もう少し伸ばしたらと彼が言ったら伸ばしているらしく、その子は裸眼でブルーライトカットのメガネをたまに着けているらしいのですが、メガネつけた方が可愛いと言ったらずっとつけているらしいのです。
特にその子から凄くデリケートな話を打ち明けられたとか(交際経験がなくまだ処女だとか会社の他の男性に言い寄られたとか)、普通なら異性に、それも友人だからと言っても会社の先輩にそんな話はしないと思うのです。

凄くモヤモヤします。彼が異性から見ても信用できる人というのはわかるのですが、その子は彼を食事に誘ったり具体的な行動はうつしていないですが彼に好意があるのでは?と思います。

彼に、その子あなたの事好きなんじゃない?と聞きましたが、そんなわけはないと言っていました。
よく二人で仲良く話をしていると他の人に付き合ってるの?と言われるらしいのですがその子は全力で否定するらしいです。
それにバレンタインのチョコももらったそうですが、メリーズのもので1000~2000円以内のものらしかったです。
もし本当に好きならもっとアタックしてくるだろうと。それにその子は自分だけと仲が良いわけではないと言っていました(処女だとかの話は他の人には言っていないと聞いてるそうです)

私はたんに彼が彼女持ちであるからその子もおおっぴらにアタックしてこないものだと考えているのですが、考えすぎでしょうか?

No.2064673 14/02/21 01:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧