いつか仲直り出来るかな

回答8 + お礼2  HIT数 2214 あ+ あ-

通行人( ♀ )
14/02/23 17:57(最終更新日時)

小学生の時からの親友から突然縁を切られました。もう1年経ちます。昨年末、共通の知人から、1度会って話し合わないと解決しないよと言われ、昨年末、知人と親友に先に会ってもらい、私が後から合流したのですが、親友は、知人と会うために来たのに、何で私が来る事を行ってくれなかった❓と言い出し、それを先に話したら、きっと親友は来なかったと思うので、敢えて言わないようにしてもらってました。で、顔も見たくない、思い出したくもない、話す事なんか何もないと言われ、とても話し合いが出来る雰囲気ではなく、私は、何も言えないまま帰ったんですが、知人はその後、大切なものを失ってもいいのかと、1時間くらい、親友を説得してくれたそうですが、親友は、それでもかまわない、もう放っておいてと言ってたそうです。昨年9月に、私は親友に手紙を送ったんですが、返事はありませんでした。 私は仲直りしたいのですが、まずどうしたら話しをする事が出来るでしょうか❓私は、今親友の連絡先を知りません。親友が連絡先を変えた事を知人が教えてくれましたが、敢えて新しい連絡先は聞きませんでした。私が知った事を親友が知ったら、余計怒ると思うので。知人とは別に共通の友人がいるんですが、その子と知人は、こうなってしまった理由を知っています。今まで、友人に一度縁を切られ、もしくは縁を切ったけど仲直りする事が出来た方、どうやって仲直りしましたか❓仲直りするのに、どのくらいの期間かかりましたか❓

タグ

No.2065004 14/02/22 00:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧