注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

もう、限界かも(泣)

回答59 + お礼7  HIT数 26169 あ+ あ-

悩める人
14/03/04 06:51(最終更新日時)

もう耐えらんない(泣)
旦那の全てが嫌です。家に帰ってくるといつも不機嫌。男女子供が居ますが長男に冷たすぎるんです。言動全てが。娘にはお菓子やデザートを買ってくるのに長男には一切なし。娘があげようとしても「てめえは食うなよ!」と、怒鳴ります。
勉強もまだ小4なのに朝一時間帰宅後三時間の勉強をみっちりやらせ風呂は10分、ご飯は30分以内で終わらさせ、話をすることもなく終わったら「もう寝ろ」とだけ言い寝かせます。私に対しても冷たく自分が機嫌悪いと食事を全部捨て、(子供の分も)「早く作れよ」と怒鳴ります。そして絶対に作れないようなものを注文してきます。材料が無いものや時間が何時間もかかるような煮込み料理など。「遅くなっちゃうけどいいかな?」と聞くと「てめえはまともに飯も作れねえのか」と怒鳴り散らし娘も「わぁー」と大きな声で泣き出す始末。「黙らせろよ!」とまたキレます。息子は一時期精神的におかしくなり飛び降りようとしたりノート中に自分死ねと書きまくっていました。今はカウンセラーの先生と週一で話をし落ち着いてきています。私とも「パパはもう治らないから諦めよう。大きくなったら家出ていいからね。それまであと何年かだから頑張ろうね」と話しています。息子はもう吹っ切れていて、何を言われても「はぃ」と返事をし耐えています。次の日は息子と愚痴り大会になります。子供たちははとっても優しくて私が冷たくされたとき必ず慰めてくれます。あんな旦那だからこの先二人があんな大人にならないか不安です。息子は絶対ならないと言ってくれますが。
Sexもいつも強要状態で生理中だと「なんで早く終わらせられないんだよ」と怒ります。具合が悪くても断れません。疲れてうっかり寝ちゃったらキレます。2時頃であっても自分がしたければしてきます。俺は好きだからしたいんだと言いますがこのやり方に愛情を感じない私がおかしいのですか?友達には「それはDVだよ。」と言われました。私はもう、感覚がわからなくなってしまいました。他の旦那さんはよく見えてしまうのですがそんなことないのかなぁ。先日相談にのってもらってた幼馴染みに「もう、そんな奴と別れろ。俺がパパになってやるから」と初めて告白されてしまいました。20年間全然きづかなかったのでびっくりしましたが(驚)そんなとこしたら旦那に殺されちゃいます。人生ってうまく行かないものですね。あと何十年こうやって生き続けなきゃなんないんだろ(泣)私が根性無しなだけなのかな。

No.2065072 14/02/22 07:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧