注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

外陰ヘルペスについて:(

回答8 + お礼0  HIT数 6578 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
14/03/04 04:12(最終更新日時)

初めまして。
今回誰にも言えない悩みを抱えてしまいここに投稿させて頂くことにしました。:(

先日、婦人科で外陰ヘルペスとの診断を受けました。とてもショックでしばらくは食事も喉を通らないほどでした。

外陰ヘルペスは感染経路の特定が難しいと先生からの説明がありました。
ですが、ヘルペスの症状が出始めたちょっと前に彼氏との性交渉がありました。

彼氏とは遠距離です。付き合ってからすぐに遠距離になりました。一度目の性行為(処女喪失)の後も陰部が痒くなり病院へ行ったのですがなんの検査にもひっかからずただのストレスと診断されました。

そして二度目の性行為の後私が発症。
彼にはなんの症状もないみたいです。
二度目の性行為の時は旅行中でしたのでかなり疲れていました。(泣)

遠距離になってからもちろんわたしは他の方との性行為はありません。

これって元々彼氏が持っていたのが二度目性行為で体調不良などにより私にうつったのでしょうか。
もしくは一番目の性行為の後遠距離中に彼氏が誰かと関係をもちうつされ、
それが二回目でわたしにきたのでしょうか、、、。

彼氏には病院で検査待ちということだけ伝えています。今まで性病にかかったことがあるかあるか聞きましたがそれはないみたいです。

疑ってなんていなかったですが親がおかしいと騒ぎだし不安になってしまいました。:(

それとこれから彼とのセックスは控えるしかないのでしょうか。。。凄くショックです。

アドバイス、意見お願いします。:(

14/02/22 17:20 追記
外陰ヘルペスではなく、性器ヘルペスの間違いでした。申し訳ありません。:(

14/02/22 17:57 追記
先生に口の周りや中に口内炎みたいなものがなかったかもしくは現在ないか調べてもらうように言われ何の病気の検査とかは言わずあるかチェックしてみてくれない?とスカイプしている時に言ったら何も疑わずにサッと鏡でチェックしていました。ので、、、あれ本当に感染源はこの人なのかなと疑ってしましました。もし相手がそうであれば何か聞いてきたり疑ったりすると思ったので。

No.2065230 14/02/22 17:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧