心の病気⁉

回答11 + お礼12  HIT数 1907 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
07/01/04 21:58(最終更新日時)

私は再婚して1年子供旦那の連れ子含め三人、現在専業主婦。旦那のことも大好きで本当なら幸せの絶頂のはずなのに…ここ数ヶ月ちょっとしたことで凄くイライラしておさまりません😥例えば、潔癖症まではいきませんが、ちょっと床にゴミが落ちていたり、絨毯が斜めになっているだけで腹が立ち💧子供だから言われた通りすぐ何でも出来るようになるわけないのに、できないと躾と言っては暴言になってしまったり💧旦那に対しても、昔の奥さんの話を自分から聞いてはイライラなって夜中に家飛び出したり💧とにかく毎日何かにイライラ…何をしても楽しいという感情もなく考えもまとまりません😥正月も旦那にどこかに行きたいと話して、でもどこに行きたいかまとまらず💧旦那が案を出してくれるのですが、ここは嫌そこも嫌と…結局どこも行けなかったと旦那にあたって😢普通なら愛憎尽きるだろうに…何でも言うことを聞いてくれようとします😢私はただ甘えのわがままの度が過ぎるだけなのでしょうか…毎日旦那や子供に申し訳ないと思いながらも止まりません💧病院に行けばよいのでしょうが行く勇気もなく…真剣に悩んでます😢中傷や批判レスはおやめ下さい…

タグ

No.206622 07/01/03 16:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧