注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

とても悩んでいます・・・・

回答7 + お礼8  HIT数 1977 あ+ あ-

れいな( 15 ♀ Y8pNCd )
14/03/02 00:03(最終更新日時)

4月から高1になるんですが、入学する高校について悩んでいます。

私は中学入学のときに、私立の女子中に入学ました。
入試のときに、たぶん通らないといわれていたのですが、たぶんギリギリで
合格したみたいで入学したのですが・・・・。

勉強のペースも早くて・・ついていくことができなくなって、中2の終わりには学年で下から3番目くらいの成績にまで下がってしまいました。

付属の高校はありましたが、あまりにも成績が悪いと行くことができないといわれていました。

中3になっても成績は変わらなくて、高校は別の高校を受験することになってしまったんです。私を含めて3人が別の高校の受験することに・・・。

私の受験した高校は、評判もよくなってハデな子が多くて、いい噂を聞かなくて・・・専願で受験したのですでに合格をしたのですが、上手くやっていけるのかが不安なんです。

今までとは全然違うので、本当に不安で仕方ありません・・・
入学してみないとわからないかもしれませんが、何かアドバイスをいただけたらうれしいです。

タグ

No.2066931 14/02/26 23:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧