注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

言えなかった愚痴

回答8 + お礼7  HIT数 3273 あ+ あ-

通行人( ♀ )
14/03/05 23:49(最終更新日時)

先ほどの彼氏との会話。

彼「酒に煙草にギャンブルに浮気にDVとか最低だよな。クズだわw」
私「だね。まぁ私の元父親がそれよ。」
彼「あー。俺の元父親は酒飲み過ぎでずっと入院らしいわ。てか今精神病棟w長男だから俺に面倒みろって病院からだか手紙来てただろ?誰がDV野郎の面倒を喜んでみるんだかw」
私「別に病院も面倒見なくていいのにね。そんなんでも人権あるから厄介だわwあ、精神イってるから外出されても迷惑か。」
彼「まぁタヒぬらしいからいいけどw」
私「いいなぁ。あいつはのうのうと生きてるんだろうなあ。苦しんでタヒぬって報告聞くだけで嬉しいのに。」

会話からお察しだけどお互い長いこと母子家庭してた。
彼元父親は酒とDV。
私元父親は不倫相手孕ませて私母と離婚後不倫相手と結婚。ギャンブルで借金作って差し押さえられたこと有。借金は本人は愚か元父方の祖父母はビタ一文出さず謝罪もなしで私母の祖父母が返してくれました。
幼稚園から小1の離婚するまで「お母さんいつ離婚のするの?」が口癖で子どもらしくない子どもだったとか。

会社の人が片親の子にはやっぱりロクなのいないわ。と言っていて複雑な気分だったっていう愚痴。
欠陥人間なのは認めるけど好きでそんな人生歩んだわけじゃないし、そうやって元父親みたいなのをゴミみたく扱わないとやってられない。

離婚は親の問題で子どもが片親になるのはしかたない。
子どもはどうすることも出来ないのに片親の子はどうしたらいいの。生まれたのが間違いなの?
両親いるのがそんなに偉いの。

会社の人の子は1年近くニートなのにそんなやつにすら片親ってだけで劣るのかと言いたかったけど先輩だし言いたいこと飲み込んだ。

口悪いし歪んだ性格なのは認める。

14/03/05 23:49 追記
コメントくださった皆さまありがとうございました。
口汚くて不愉快な思いをした方もいらっしゃったと思います。すみませんでした。

皆さまの暖かいお言葉に励まされました。

No.2067348 14/02/28 02:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧