注目の話題
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち

彼氏に不満を伝えると音信不通になってしまった

回答9 + お礼10  HIT数 24011 あ+ あ-

vivi( 25 ♀ PnqNCd )
14/03/01 12:28(最終更新日時)

ここからは、背景?を書いていますので、時間があればお読みいただけると幸いです。一番下に質問を書いています。

私と彼は同い年で20代半ば。社会人です。彼から告白され、付き合って今日で5ヶ月です。
最近彼の愛情表現が薄く感じ、会ってもつまらなさそうな顔をされたり、車で旅行をしていた時も、迎えに来てくれた時から不機嫌?で、私が頑張って会話を出し、彼はそれに答えるだけで、会話をするのが辛くなりました。せっかくこっちが会話を振ってるのに!とイライラしてしまい、私が話題を出さずにいると一時間ほど車内は無言でした。せっかくの旅行で、ずっと前から楽しみにしていた私はすごく悲しくなり、その旅行も良い思い出にはなりませんでした。それでも、テーマパークでは一緒にはしゃいでくれて、二人で家にいる時は一緒に料理を作ったり、のんびりして楽しかったです。会話もメールも普通でした。ただ、外出すると大抵微妙な感じになります。こういった事が続き、本当に愛されているのか不安になり、試すような形で私から距離を置きたいと年末に告げ、彼も、俺も大切さを忘れているのかも…と了承しました。その後、やはり寂しくなってしまい一ヶ月距離を置こうと私から提案しておきながら、二週間で連絡してしまいそのまま仲直りしました。

しかし、そこからまた付き合いは始まり、車で出かけました。私が距離を置くときに言ったからなのか、頑張って?話題を出してくれていたような気がします。考えてくれてるんだと嬉しくなりました。ただ、彼の発言が冷たく感じることがまた多くなり、怖いと思ってしまうこともありました。もちろん優しい時も多いです。特にそれを感じたのが15日のバレンタインの日です。14日にくる予定でしたが、ここ数日体調が悪く(会社もお休みしていたそうです)様子を見て15日から彼が来ました。数日前から、彼が喜んでくれたらと思い、お料理のレシピを探し練習で作ったり、ネクタイが欲しいと言っていたので、会社帰りにずっと選んでいました。15日も会った時から、少し機嫌が悪いのかな?と感じたり、冷たく言葉も返されてしょんぼりしていたのですが、きっと体調がまだ悪いのに来てくれたんだ!せっかくのバレンタインだしと思い笑顔で振舞っていました。その夜二人でご飯を作っていた時に、彼の友達から電話がかかってきました。私には見せないノリツッコミ的な会話をしていて、いじられていました。(住んでる所が田舎なので)電話もすごく楽しそうでした。私にはちょっと上から目線で冷たくいう時が多かったので、こういう一面があるんだなーと嬉しくなる反面、どちらが素かわかりませんが、私にはなんでちょっと冷たくするんだろと悲しくなりました。その夜は、ゆっくりDVDも見て楽しかったです。
※続きます

No.2067750 14/03/01 09:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧