旦那が浮気をしています。

回答11 + お礼3  HIT数 2621 あ+ あ-

365日母ちゃん( 37 ♀ lRgMCd )
14/03/04 01:52(最終更新日時)

最近、旦那が浮気している事がわかりました。
期間としては、半年くらいかと思います。

何気なく旦那の携帯をみてしまい、まさか…とは思いましたが現実になってしまいました。
実際目の当りにするとショックです。メールを見て、しばらく動けませんでした。
そういわれると、優しくなったように思えるし、家族サービスが増えました。=後ろめたさから、そういった行動になるのか…
相手の年齢、容姿等は全くわかりません。相手も私共の存在は知ってるのか知らないのかも、わかりません。ただ、メアド等はメモっておきましだ。

旦那は11歳年上で、3姉妹の子供がいます。下は、もうすぐ1歳。
長女の進学の関係で、実家と家とを一定期間ずつ行ったり来たりの最中、悲しくてどうしようもなく、ひとりで考え込んでしまいます。
離婚は考えてないので、旦那に詰め寄ろうとは思いません。
ここ1年半くらいsexレスでした。そういった状況が、浮気にいくのも確かですし、悔しさと寂しさと、少しでも浮気をやめる方向にいけばなぁ〜と思い、最近何度か私から誘い、また再開しました。ご無沙汰だっので嬉しかったです。

昨日も相手と会ったらしく、そういったメールがありました。泊まりで出かけると旦那、私はもしや…と寂しい振る舞いをしたからでしょうか、泊らず帰ってきました。
正直、知らんぷりするのはめちゃくちゃ辛いです。いっそ旦那にぶつかったら楽になるのかな…でも離婚する気はないし、携帯を見てしまった私の弱みですね。
日中、子供達と過ごしている時も、寝る前も涙が溢れる時もあります。
今は日々育児に家事に、私なりに一生懸命やるのみ。そうするうちに、旦那は罪悪感を感じ、浮気をやめる方向にいけばなぁ。
そんなに甘くないか…
分かっていても、辛い。耐えるしかないのかな。

誰にも言えず、モヤモヤした気持ちを吐き出したくて投稿しました。
長文にて失礼いたしました。

タグ

No.2068478 14/03/03 05:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧