注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

交通事故、被害者が怖い…

回答19 + お礼12  HIT数 49651 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
14/03/05 23:18(最終更新日時)

先日、自分の方の過失が約9割の車対車の物損事故を起こしてしまいました。

こちらの過失が大きい事は自覚し、反省と、相手の方には申し訳ないと思って居ますが、任意保険に入っていたので、事故後、相手の方と話をし、お互いの保険屋さんに任せて話をしましょう…と、いう事になり、任意保険会社さんにお任せしていたんですが、事故の相手の方の車の査定額が年式も古かった為に、低かったらしく、激怒した事故の相手の旦那さんから、直接、電話が来ました。

事前に、事故当時、どちらも動いている状態でのお互い全損になる程の接触事故でしたが、相手の方は10-0を主張されていて、査定額も納得行かないから、保険で足りない分の修理費用数十万円を払え!!と電話して来ました。

保険屋さんに任せていますので保険屋さんに話して貰えますか?と、伝えましたが、保険で足りない分の話をしてるんだ!と言われ弁護士を雇い裁判すると言われたので。わかりました。と伝えると急に態度が変わり、裁判の件は取り下げると言われました。

仕事中に電話が来るので困っています。

こちらが過失割合が高い事で事故後から、無理な事ばかり言われて本当に困っています。

私自身も車が全損しましたし、ケガもしているのと、脅しのような電話と周りから事故の事で色々言われストレスで体調も限界です。

ちなみにこちらの任意保険会社は、相手の方から電話が来るのを知っていたそうで、「来ると思っていましたが、今後、電話が来ても出なくて大丈夫です」と言われましたが、相手の方は、いろんな携帯から電話して来ますし、電話に出なくても住所も知られているので、直接来るかも知れないと思うと女の一人暮らしなので、怖くてたまりません…どうすれば良いですか?保険外でお金を払える余裕はないので、それ以外でお願いしますm(__)m

誹謗中傷はやめてください

No.2068791 14/03/04 00:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧