注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

中絶をする事になりました。

回答55 + お礼1  HIT数 10784 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
14/03/12 10:19(最終更新日時)

正確な彼氏では無いけど、友達以上の関係にあった人との子供を妊娠していました。

私はシングルマザーですし産むつもりはありません。相手もおろして欲しいと。

おろす事は決定し、費用も相手が借りて持って来ました。
これで早くおろして、楽になってな。とその後メールが来ました。

付き合っていた訳ではありませんでしたが、関係は二年くらいありました。

いい人みつけてねとまたメールが入り、◯◯もねと送り、私はもう終わったつもりでいたら
ありがとう。 今月はもうどこにも借りれないしこれ以上の金額になると厳しいからなるべく早目にお願いね、ごめんね。とメールが来ました

それから何通かやり取りがあり、
これ以上、かりれなくて…
どうしよも出来なくて…ごめんね
おろすまできついかもしれないけど何とか頑張って無事に終わって元気になってね。と来ました。

私は彼とこれを機に関係を切ろうと思っています、彼はどう思ってるんでしょうか…彼にしかわからないのはわかっていますが…

投げやりな意見はどうかご遠慮願いますm(_ _)m

タグ

No.2068842 14/03/04 02:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧