注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

認知症?

回答4 + お礼3  HIT数 1097 あ+ あ-

通行人
14/03/10 21:36(最終更新日時)

アパートの隣のおじいさんが夜や早朝に洗濯機をかけてるみたいで騒音が響いて来ます。洗濯機の据え付けが悪い様子で物凄い音です。もしかしたら認知症とか精神的に何かある人かもしれません。不可解な行動が多いからです。仲良くしたいですが若者に対して敵対心というか嫉妬みたいなものを態度に表して来るので関わり合ってません 。他人ながら虚しさを感じ老人同志で遊んだりすればいいのにと思います。まああまりに行動が過激になって来たら不動産屋に言うつもりです。高齢化社会っていろんな意味で大変だ😱一方的に現代の若者が楽にだけ生きてると責められるのは心外です。人生みんな大変なのですから😉

No.2071220 14/03/10 20:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧