注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

男性に難しい質問

回答10 + お礼1  HIT数 1125 あ+ あ-

通行人( 21 ♀ )
07/01/04 23:12(最終更新日時)

もし、いつも学校や職場で会う自分や他の男達の前では目立たない地味な格好の女の子がいて、その他の見た目も特に光ってなくておしゃれしてなく、笑わなかったり楽しそうにしない子で、表情も事務的、貴方や他の男達との話し方も必要な事を事務的に話すだけの子がいて、特に目につかない存在、つまり男の前では冴えないくすんでるような存在の女の子が、休日偶然出かけ先で見つけたりして同性(女)の前では自分達男には見せた事ないはじけんばかりのとびっきりの可愛い笑顔で女には優しく接していて、見た目や振る舞いも楽しそうな雰囲気、女の子らしい可愛い服や髪型などでおしゃれしていて光っていて、あきらかに自分達男の前とは見た目も接する優しさや中身も違い、輝いているのを知ったた時、その子をどう思いますか?
次から普段の地味な時のその子を見る目が変わりますか?よく男と女の前では態度違って男には可愛らしく愛想いい裏表ある子とかは聞きますが、その子は逆な裏表な女の子であるのを知ったらその子をどう思いますか?
説明が下手な為、長くなりましたが、そんな子についてご意見、ご感想、よろしくお願いします。m(_ _)m

タグ

No.207185 07/01/03 22:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧