注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

断捨離された

回答16 + お礼3  HIT数 19662 あ+ あ-

働く主婦さん
14/03/15 15:51(最終更新日時)

40代前半です。
会社時代からの友人に断捨離された気がします。
私以外にもう一人も同じように断捨離された感じです。パタリと途絶えて心配していました。
それまでは、年に数回ですが、近況なんかを話したりランチしたりしていました。
なんでも話せる仲でした。

それが昨年からメールの返事はなし、こどもを産

んでも連絡なしです。こどもを産んだのはFacebookで知りました。上の子の幼稚園のママ友達とせっせとFacebookでイイネをつけあってるようです。

別に責めるつもりないし、追うつもりもありません。でも理由もなく意図的に連絡を絶たれると、寂しいし、ぶっちゃけ私らは物じゃないんだよ、ひどいなと思います。
理由といって思い付くのは、私がごく初期の乳腺の病気にかかっていたことがわかったことです。

断捨離されたときの心の持ち方を教えてください。

ちなみに、頭は良くて結婚前は独り暮らし歴も長く、必要不要を合理的に計算してる人です。

No.2072467 14/03/14 08:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧