注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

1ヶ月遅れのバレンタイン

回答6 + お礼0  HIT数 2395 あ+ あ-

学生さん( 17 ♀ )
14/03/15 18:33(最終更新日時)

私には1つ年上の彼氏がいます。
半年以上前からお付き合いしています。また、学生同士で住んでいる県も少し離れているのであまり会えない遠距離状態ですが、1ヶ月に1度くらいの頻度で会っています。

先月のバレンタインに会う約束をしていて、お菓子も作ったのですが雪の影響で断念せざるを得なくなって渡せませんでした。
その少しあとに1度会ったのですが、さすがにそのお菓子はだめになってしまってる頃で、新しく作ろうにも私が試験1週間と少し前だったために時間が取れず作れませんでした。
そして、次に会うのが来週ということになり、もう試験も終わっているためお菓子を作る余裕はあります。

…ですが、1ヶ月以上も遅れて渡してもいいのでしょうか?
何度か練習はしましたが、私はあまり料理が得意ではないし、バレンタイン自体作って渡すのは初めてです。あまり凝ったことはしてあげられません。
ただでさえ下手なのに1ヶ月も遅れて喜んでもらえるか不安です。

また、1月に彼氏の誕生日がありました。
おめでとうメールは送ったのですが、正直クリスマスの後すぐだったため私の金銭事情と何をプレゼントにしたらいいのか見当つかずに何もしてあげられていません。

1ヶ月遅れてのバレンタインを渡して喜んでもらえるかということと、それに加えて誕生日の分も何かできたらなぁ…と悩んでいます。
でも何をしたらいいのかわからないし、本人にそういうことを聞くのもなんとなく気が引けます。

どうしたらいいでしょうか?
むしろ何もしない方がいいんでしょうか?

乱文失礼しました。
ここまでお読みいただき、ありがとうございます!

No.2072769 14/03/15 02:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧