注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

ケバブ外国人と付き合うか

回答8 + お礼1  HIT数 1009 あ+ あ-

お姉さん( 28 ♀ )
14/03/25 21:29(最終更新日時)

ケバブのレストランの代表取締役をしてる外国人と付き合ったほうがいいと思いますか? 渋谷で声かけられ路上でコンビニで買ったモヒートを飲んだあとタクシーで六本木のクラブ2箇所に行きお酒飲んだ後にお寿司屋とラーメン屋に行ったけどその後堀切菖蒲園駅から徒歩10分の所にケバブ屋の上がマンションで部屋で寝てきなよ言われHされたらヤダからラーメン屋のトイレ行った後に私は黙って先に帰ったら着信が16件ありウザイから着信拒否したのに昨日ケバブの店電からかかってきて、明日、店に来たらケバブとか何でもご馳走するからケバブ3個とか食べていいよ、いっぱい食べてほしい、部屋もしばらくは家賃いらないから住んでいいよ言われました。家賃は8万です。お金に困ってるなら助けてあげたいしと言われました。体重が86キロある外国人で誰にでもフレンドリーで明るいけど外国人といるとブス女だからだと周りから思われるのが嫌です。会わないほうがいいですか?

タグ

No.2076137 14/03/24 07:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧