注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

嫁は責められ、こき使われ、叱られるだけ、死にたいよ

回答7 + お礼0  HIT数 3796 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
14/03/30 17:29(最終更新日時)

旦那は何もしてくれません。子供が生まれてから、この8年間一度として公園に連れ出してくれた事も庭での遊びに誘いだすこともありません。でもそんな事って一般的なんでしょうか?

生活費は7万円です。食費と日用品、ガソリン灯油などに使います。旦那は10万円の小遣いでガソリンは会社持ちです。税金対策か何かで帳面は高級取りになっているので、子供手当ては3分の一しかもらえていません。振り込まれる給料は低所得者レベルです。でも税金は高いんです。

家では全く夫婦の会話しません、それは普通の世間話や子供の事を伝えても、不機嫌で嫌な言い方しかしてくれない為、話をするのが嫌になり最低限の事しか言わなくなりました。結婚した途端にそうなりました。

娘は私に対して悪態が酷く、糞ばばぁと旦那のそばで、私に言ってても知らんふり、それなのに、子供達がちょっとハッスルしてテレビの音が聞こえないと、うるさいうるさいと怒鳴りつけます。

私は、ほぼフルで仕事して子供達を塾に通わせ家の事全てやって、休みの日は家の片付けに追われそれが終わると、子供達を遊びに連れ出し、学校、保育園、地区の事全て私がやってきて、とても疲れました。

上の子は発達障害だか、多動だかのグレーで、医者も普通と言いますが、家ではそういう要素ばかり出します。
周りの人はいつも母親の私ばかり責めてきて、何もしない旦那はだれからも何も言われず、疲れて疲れて。旦那にちらっと話しても、そんなに辛いなら入院しちまえっ、とキレられ、本当にこのところ自分でもどうしたらいいのか、鬱になりそうな感覚です。
笑顔が出ません。どうしたらいいんでしょうか? 旦那は冷たい人なので、話し合いとか手助けとかは無理です。
娘にだけ、つねったり、叩いたり、げんこつしたり、虐待と言われる事もしています。
更正施設に入れて下さいと学校カウンセリングの先生にお願いしました、担任の先生にも話しました。どうしたらいいのかわかりません。
孤独死するのもかまわないと思うし、大切に思っていた下の子供でさえ旦那にあげて1人で孤独にしんみりと生きていきたいと思ってしまいます。疲れました。娘がかわいくありません。

No.2076399 14/03/24 21:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧