注目の話題
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?

先輩のLINEは脈ありなのか…男性教えてください!

回答6 + お礼6  HIT数 38064 あ+ あ-

颯乃( 15 ♀ u6wNCd )
14/03/28 00:37(最終更新日時)

私は、中学のとき同じ部活だった先輩のことが好きです。

先輩とLINEをしていて、これは脈があるのかないのかよく分からないので
男性の方に聞きたくて相談します。

先輩は私のことを1番仲良い女子だと思っていてくれてるみたいです。

ある時、先輩のことを好きな後輩がいて、その子のことをどう思うか聞いていた時、先輩はその子はないと言ったので
じゃあ誰ならあるんですか?と聞くと
颯乃、と言われてでも、その後になんて言うと思いました?って言われて…
それからびっくりした?っていっぱい聞かれました(´・_・`)

先輩は彼女以外には自分からLINEすることもなく、いつも私からLINEをしています。

この間は先輩が眠いと言っていたので、おやすみなさいと言うとなんやねんと言われて、え?と言うとなんでもないよ、おやすみと変な会話があったり

先輩がいる駅に今からくる?くるなら駅で待ってるよ、と誘われたりしました。

先輩に優しくして見て下さい!と冗談でいうと、かわいいね〜あ、嘘だよと言われたので
えー、というと
まぁ、結構可愛いと思うけど笑嘘か本当かは知りません笑
とか、私がLINEの一言を一目惚れとかにしてると一目惚れしてるのー?とか、言ってきます。
受験の間連絡全然なかったねーとか、言われますし…

いつも、LINEをしているのは私からなので、正直脈がないと思っています。
私は大分まえに先輩に告白していて振られています。
でも、あの時とLINEなどの仕方は変わっています。
私は先輩の弟と付き合っていたので告白とかは弟に悪くて出来ませんが…

この先輩のLINEとかはなんなんでしょう?
ただバカにされてるだけでしょうか?
恋愛対象として見ている後輩に皆さんだったらこんなLINE送りますか?

先輩のことが好きなので無駄に期待してしまう自分が嫌なので、教えてください(´・_・`)

長文本当にすみません(u_u)
見てくれたら返事してくれると、助かります!よろしくお願いします。

14/03/27 15:01 追記
すみません、また気になることがありました。
先輩は風邪を引いていてきつくて、
私は面倒だと思われたくなかったのでお大事にと、LINEを終わろうとしたのですがいや、全然大丈夫だから、といって終わりません。

14/03/27 17:24 追記
すいません!
わかりにくい内容で…
先輩に彼女はいません!

No.2077375 14/03/27 14:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧