注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

この男は脈ありに見えますか??

回答23 + お礼6  HIT数 2987 あ+ あ-

通行人( 32 ♀ )
14/03/30 17:11(最終更新日時)

男は既婚・女は未婚。
関係は仕事上での付き合い(取引先であり、立場は女の会社がお客様にあたる)。

女が、男の妻について話を振る。どんなひとですか?美人ですか?等。
男はそれに対して「面白い女です」や「一緒にいて飽きないやつです」等と回答。
美人かどうかに対しては「美人とかじゃないです、全然」と即答。
女が更に「私とどちらが美人か」と質問すると「そりゃ○○さんのほうがおきれいですよ」と女を褒める。
女が食事に誘うと男は「いいですね、ぜひ行きましょう。△△さんや××さんの予定も合わせて是非」と女と同じ会社の数名(男女混合)の名前を挙げつつ、承諾。

以上ですが、この男は女に気があると思われますか?
また、男は妻にもう興味がないと思われますか?
皆様から見て、で結構ですので思ったままをレス頂ければ幸いです。

※恐縮ですが、質問の主旨を外れるレスはお断りさせて頂きます。書き方に分かりにくい点があれば、ご指摘くだされば出来るだけ説明致します。

タグ

No.2078065 14/03/29 14:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧