注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

約束を破られる

回答5 + お礼5  HIT数 3746 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
14/03/31 10:13(最終更新日時)

約束を破る友達に困っています。
友達から誘ってくることも多いのですが
ここ2ヶ月ぐらい約束をキャンセルされることが多いです。
理由は金欠です。
でも金欠といいながら好きな歌手のライブのチケットやグッズをたくさん買っています。
ライブは同じ歌手のライブに2回行くそうです。
自分の好きなことには惜しみなくお金をかけるのに人との約束を破るのはどうかと
思います。
もうその子からお金ないとか今月厳しいとかいう言葉を聞くだけでうんざりします。
何で前々から約束してたのにお金とっとかないの?って感じです。
来週ランチと映画の約束だったのですが
さっきランチのお金しかないとメールがきました。
4月に富士急ハイランドに行く約束をして
いるのですがその約束も破られそうで
気が気じゃありません。
来週ランチのあとお金かからないことしたいと言われました。
でもお金のかからない遊びと言われても何したらいいかわかりません。
そもそも前々から約束してて自分がお金ないのにそのお金かからない遊びを自分で考えてよって感じです。
もやもやとイライラで気持ちが落ち着きません。
なんと返信したらいいと思いますか?

No.2078231 14/03/29 23:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧