注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

同居ストレス限界

回答4 + お礼1  HIT数 945 あ+ あ-

専業主婦さん( ♀ )
14/03/30 16:26(最終更新日時)

私は訳あって夫や子供と一緒に自分の実家で同居しています(家業の関係です)どうしても母親と意見があいません。私はどうしても食べれないのが野菜。
特に生野菜(胡瓜・レタス・トマト・セロリなど)は口に入れただけでも胃が押し出そうとします。他にもなす・タケノコなど食べれる方を言った方が早いぐらい好き嫌いが多いです。そのうえに同居前は昼ご飯は大好きな麺類でした(特にパスタや焼きそば・ラーメン)それを食べようとすれば ブチブチ怒ります(麺類は週1で我慢しているのに)
食べることで喧嘩になり何度もご飯食べない時があります。どうしても食べれない・・・口に入れても飲み込むことが出来ない。胃が押し戻そうとする。でも、理解されずに苦しいです。もうご飯の時間が苦痛でたまりません。
同居は色々と我慢が必要ですが食べること(私の唯一の楽しみ)に口出され小言言われてキツイ。60代・80代の食事は20代の私には正直、お腹空くし会わない

近くに賃貸も無いような田舎なので別居できないし夜中に隠れて色々と食べて太りました。その食料ももう無い

今日も昼抜きです

No.2078430 14/03/30 15:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧