注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

落ち着きがない

回答2 + お礼2  HIT数 597 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
07/01/07 00:17(最終更新日時)

昨日も悩み相談したのですが、落ち着きがない人をどうしたら焦らず落ち着いて考えて行動してもらえるようになりますか。
自分の鍵をいつもどこに置いたか解らなくなっていたり、通勤の定期すら帰りに探してます。いつも行動は小走りで考えてないのであっちへこっちへと無駄な動きが多く。話も何度も同じ事をいいます、聞いている方もほどほど疲れて何回も聞いてると言えば、「最近頭を使ってないからね」と言い訳されたり。説明した仕事内容も凄くわかってるよと高飛車な態度するのですが何も理解していなくミス…何度も同じミスはするし小さいのから大きい事まで1日に何度も注意したらいいのか、仕事をしてくれた事も必ずチェックをして2度手間です。入社した時からとにかくバタバタして落ち着きがなく自分をいつも強く(少し偉そうに)アピールしていたのですが、今での仕事の仕方だと社員全員大変になってます。多分焦らず落ち着いて行動してくれればいいのだと思うのですが。教えてください

タグ

No.208135 07/01/04 11:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧