注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

産後自分の時間は持てる?

回答14 + お礼13  HIT数 2223 あ+ あ-

専業主婦さん( ♀ )
14/04/10 23:31(最終更新日時)

産後一ヶ月は床上げが有るので仕方ないとして、一ヶ月過ぎたら、今までやっていた自分の時間が欲しいのですが、一時間くらいは自分の時間が持てますか?

今まで自宅でヨガを一時間ほどしていました。
産後一ヶ月したら、また再開したいのです。
それを友人に話した所、そんな時間ないよ、睡眠不足になるし、家事をやるので精一杯。と教えてくれました。

でも一時間くらいは...と思っているのですが、先輩方はいかがですか?
私は睡眠が大好きで、睡眠不足になるのはとても怖い為、育児優先、二番目に睡眠、次に家事、そしてヨガが出来たらなと思っています。
上三番までこなしつつ、ヨガを四番目に取り入れた生活は、難しいものでしょうか?

何故初産な為、想像でしか考えられず、考えが甘いかな?とも思っていますが...体型を戻す意味も有り、時間が取れたらなと言う期待も込め、質問させて頂きます。

もちろんお子さんの性格によるとは思うのですが、色々な体験談を聞かせて下さい。

ちなみに、消化の早いとされる、完全母乳希望です。

No.2082003 14/04/09 18:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧