注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

突然、消えた感じ

回答5 + お礼3  HIT数 1221 あ+ あ-

お助け人( ♀ )
14/04/11 00:05(最終更新日時)

彼氏が出来て一ヶ月になります。
先週土曜日まで普通にたわいないメールやりとりしてて、日曜日から突然パタリと全くメール来なくなりました。
嫌われた意味が分からなく、突然連絡来ない彼氏の考えが全く分かりません。
土曜日まで毎日メールし、普通で全く嫌ってるような感じには見えませんでした。日曜日デートする約束をしていましたが、何も言って来ず、ドタキャンみたいにされました。
どうしたの?忙しい?何かあった?など聞いても返事無し。
今までは必ず返事は来てました。
理由も全く分からず連絡も取れず、終わるかもしれません。
電話も出ない、メールも既読は付くけど返事来ないし、話す方法はありません。
後味悪いです。突然ですから。
別れるにしても、せめて話してから終わりにしたいけど、出来なさそうです。
今週までたまにメールして、全く返事来ないなら今週まで私の中でリミットを作り、彼の事は忘れて次を探します。
でないと次に進めません。
彼は理由はわからないけど自然消滅を狙ってる気がします。
せめて最後でも何か言葉があればいいけど寂しいですね。
今週日曜日まで私も彼からの連絡を待ちますが、日に日に落ち込んで悲しくなると思います。
恋愛は疲れたし、次を頑張ろう!とも思えません。
でも、メールも無視、電話も出ないと、何処かで諦め忘れるしかないですよね⁈
彼は一人暮らしをしてますが、アパートに行く事もできますが、向こうは会いたくないのに、待ち伏せも嫌だし、余計顔を見れば、情はあるし本音では話せない可能性もありますよね?流され、寂しさから付き合おうってなる可能性も。
突然意味わからなく、消えるみたいなやり方嫌ですね。ショックです。

タグ

No.2082426 14/04/10 22:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧