注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

強くなれなかった駄目妻です。

回答23 + お礼20  HIT数 3726 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
14/04/20 03:10(最終更新日時)

見ていただき有り難うございます。

私‥結婚して19年です。
主人が先月糖尿病と診断されました。
目にも症状が出ていて‥
今 レーザー治療中です。
後 栄養指導も来週受けます。

情けないです。泣きたくなります。
今まで 『病院に行って』と言っても よほどの事でない限り行かない とゆう主人に疲れていた事もあり 仕事から帰宅する時間が遅く かなりお腹減っている状態なので、早食い大食いの日々‥

食事の事で話そうにも、明日も朝早いから、早く食べて風呂入って寝る!!!
って感じでいました。

私が体調崩し昨年退職したので、料理する時間は余裕ありました。
主人の身体を気遣い食事量等抑えてみたら、おやつをガサガサ物色‥ 無ければ 冷蔵庫開けて食べれる物食べる始末💧
そのコトでケンカなったり

そんなのが嫌で、気分変えようと思い主人の好みのおかずを毎日用意するようにしました。
それが駄目だったんですよね‥💧

私が主人の病気を発症させてしまったんですよね

No.2082458 14/04/11 00:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧